しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百三十四日目

アナと雪の女王を、市立図書館で、見たょ~。




今は⭐カフェにいるょ。(*≧∀≦*)💕💕






図書館は、ただで、DVDが見れていいね😉✨






レモンシフォンケーキを、食べ終わったょ。おいしかったぁ。







これから、どうしょう。できれば、このカフェにとどまっていたい。






だって、外は雨で、冬のように寒いし。きのうの暑さがうそのように寒いし⛄







1時間遅れの薬を、飲む。スマホ置きっぱなしで、バッグの、ポケットを探る。






いつものこのバッグのポケットに、昼の薬入れてる。






入れてないことがないわけじゃないけど(笑)(*^^*)🎵






薬切れで、あたし、イライラしていたのかな❔(>_<)なんでだろう。薬飲んだら気分がいいや。

×

非ログインユーザーとして返信する