しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

精神障害者の日記♪百五十一日目

今日は🙌💕早起きだったけど、きのうより、遅く起きたょ。






朝ごはん作ったょ。かりんとう一袋ぜんぶ食べたら太ったょ。






やっぱり、太りやすくやせにくい薬を、飲んでるせいもあるょ。






精神病の薬だょ。太りやすいょ。








自分が、最近、あんまり食べてなかったから、やせてきてたんだってわかったょ。少し食べすぎただけで、かなり太ったから。








もう、薬飲みたくないょー(泣)







かりんとうで、おなかいっぱいだょ。







コンビニのアイスコーヒーは、いつもどおり飲んだょ。シロップも、ミルクも、我慢しなかったょ。







やっぱり、薬が、にくいょ。かりんとう一袋くらいで、こんなに、太ってしまって。







かりんとうは、おいしかったょ😋🍴💕







今日も、こんな感じで、1日が、始まるょ。

×

非ログインユーザーとして返信する