しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

携帯小説書きます。題名→空

題名→空





作、幸香






あたしは、空色が好き。






空は時として表情を変える。





夕日や、朝日。雨の日や、晴れた日、それに、曇りの日。みんなちがう。





あたしは、1日たりとも、同じ空の日はないと思う。







『何してるの?らーちゃん』






らーちゃんと呼ばれた人物は、後ろを振り返る。





そこには、一人の女の子が立っていた。






らーちゃんの親友だ。





彼女達は、海にいた。







ちょうど、朝日がのぼってきていた。






らーちゃんは、宝島小学校に通う3年生。







らーちゃんは、空が好きだ。







きっと、明日も、らーちゃんは、この海に来るだろう。そして、空を見上げるのだ。






おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する