しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

題名→あり 作、ともにゃん&あやか

ありが、今日も、元気に遊んでいます。







ありは、運動会を始めました。






ありのおじぃちゃんが、孫のありを、応援します。





『がんばれー!』








ありは、運動会をやめました。






(雨だ)(雨だ)






雨が降ってきたので、ありの運動会を、一時中断しました。







雨がやんだころ、そろそろお弁当の時間です。






『おいしいね。』





『おいしいね。』






『おいしいね。』






ありのお母さんの手作り弁当は、大好評。






みんな大喜びです。






午後の種目が始まりました。







『みんながんばれ、ファイトー!』







ダンスの種目では、みんながんばって踊ります。






この運動会の目玉は、なんといっても、クラス全員で踊るダンス。1組から、3組まで、思い思いに、ダンスを、踊ります。










運動会が、終わりました。







ありの子供達は、みんなにっこにっこ。







『来年もがんばろうね。』







おわり

×

非ログインユーザーとして返信する