しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。

今日は、お父さんに肉うどんを作ったょ。

✨(* ̄∇ ̄)ノ✨✨






お父さんが帰ってきたら、ゆでてあるめん❤と、肉の入った器に、熱いスープを、注ぐだけ。




でも、すでに、ゆでてあるめんと、焼いた肉が、冷めちゃうょ~(泣)お父さん、早く帰ってきてぇ~o(T□T)o







そうしないと、ぬるいうどんができちゃうょ~。





そそぐ用のスープの中で、めんを、温めるしかないかなぁ。




でも、トッピングの焼いた肉、めんの上にのせてあるしなぁ。







お父さんの昼ごはんを、作ると、お金がもらえるょー。材料費代にあててます😌💕






昼ごはんの材料費は、いるのですょ~。お金はわいてでませんから。








昼ごはん1回ごとに、300円もらってます。








きのうは、ネギたま丼を、作りました。






2日1品料理が続いたので、明日は、ごはんに、スープに、おかずにって、作る予定。








毎日、暑いょね。








明日も、がんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する