しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記

ごはんを、炊いたぞ❗





今日は、焼きつくねと、スープだょ~。




大皿にもったぞ❕






今日は、お父さんが帰ってくるのが遅いの😌🎵





待ってます。お父さんの帰り。昼ごはん作って待ってます。







さっき、お父さんが帰ってくるのが遅くなると電話が😨😨😨






のど飴、二つ目(笑)なめてます。







本当はチュッパチャップスが食べたい😅でも、我慢😣






今日は暑いけど、クーラーの中にいるから、外もすずしいんじゃないかと、猫が誤解して、外に出たがる。





すぐ帰ってくるけどね😅






あたしも、勘違いしそう。






今日は、どんな携帯小説書こうかな🎵






幸香の書いた携帯小説は、全部、つなげる予定です。(*´・ω・`)b♪






のど飴は、1つでじゅうぶんだな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する