しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

今日は、朝、お父さんの食べるみそ汁作ってでかけて、帰ってきて、





シャワーあびて、お昼ごはんに、そうめんチャンプルーを作ったょ。✨(* ̄∇ ̄)ノ✨✨







今は☺図書館にいる。カフェは、人が、多かったから、図書館に来たょ~。(*^^*)🎵







バス🚌に乗って、駅まで来て、あとは、歩いてきたょ❤






今⭐マナーモードにしたょ。スマホを。忘れてた。あぶないあぶない。






最近、ファンデを、変えてたのをもとにもどして、毛穴が、隠れるようになったょ。






よかった。化粧のりが、なんか、いい。





(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する