しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

今日は、カフェに来たょ~❤






今日の昼ごはん、お父さんとお母さんのもう作って家に置いてある。







今日はチャーハン❤






最近、彼氏と別れたょ。あたし、30歳なのに(泣)






カフェは、禁煙席より、喫煙席に、人が、いっぱい。






あたしの中で、チョー意外だった😅





アイスコーヒーは、まず、何も入れずに飲んでから、シロップやら、ミルクやら、入れます。カフェではね。







コンビニのアイスコーヒーでは、やんないや。そうゆうこと。






めんどくさい気持ちが勝っちゃう(笑)😁🎵






図書館にでも、行こうかな。






今日も暑いね✨🙌✨

×

非ログインユーザーとして返信する