しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

今⭐スタバにいます🎵






ホットコーヒーに、ミルク入れすぎてぬるめです(笑)😁🎵




今日は、すずしいですね。いつもよりは。ハッピー。(*^^*)♪





髪の毛を、のばしています。お母さんがのばせない分あたしは、髪の毛をのばそうと思うのれす。






スタバで、ブログを、更新してるわけですが、あたしの中には、狂気があり、あんまり、スタバには、なじめません。







落ち着かないし。







あたしは、精神障害者です。あたしの中の、狂気は、精神障害者だから、なんですかね?わからないや。








精神障害の薬を、なくしてしまい、きのう、また薬を、買うため病院に行きましたょ~。








実費なので、高かったです。(*´・ω・`)b♪







精神病な薬って、高いんですね😲大切にしなきゃ😅





そんな今日このごろです。







家にいると、あたしは、太ってしまうので、基本、外にいます。






食べちゃうし、家でゴロゴロしてたら、カロリー消費しないんで、太っちゃって(笑)






携帯小説は、さてどうしょう。自分で、自分の携帯小説読んで、続き考えようかな。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する