しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

今日は、公園に来たぞ~。





8月になって、夕方はなんかすずしいよね。

✨( *・ω・)ノ✨✨






一つまた、発見❤明日もまた、夕方、公園に来ようかな🎵🙌🎵








なんか、めっちゃすずしいです。地球温暖化は、とまったの❔どうなったんだろう。







地球温暖化が進行してるにしては、すずしいけど😨😨😨






汗を、顔にも、かくのですが、その汗のかきかたが、





【気持ち悪い】★☆






鏡見て慌ててふいたょ。ティッシュでね。顔にティッシュが、ひっついて、なんか😨😨😨😨




化粧も、はげちゃうしさ。





公園には、未来を、になう子供達がたくさん。(*´・ω・`)b♪新しくできた公園だけど、にぎやかなもんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する