しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

こんばんはわぁ。






幸香です。今日はまだ起きてるょ。コンビニでも行こうかな❤






でも、外は危険がいっぱい😵🎵






大丈夫だょね❔あたし😨😨😨





コーヒー、いっぱい飲んだから、眠れないや。






でも、コンビニのアイスコーヒーが、飲みたいんだょね🎵(о´∀`о)ノ🎵







鶏のチューリップから揚げ、お父さんには、高評だったけど、2回しか作ったことない。





難しいから、自信がないや。また、作れるか。(*´・ω・`)b♪






もうお盆だね。おばあちゃんの家に遊びに行くょ~。お盆にね。






待ってておばあちゃん👵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する