しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

こんにちわぁ。家に帰ってきたょ~。

(*´・ω・`)b❤





おばあちゃんの家に、二泊三日した😊🌟






おばあちゃんは、元気そうじゃなかったけど、会えてよかった🎵






今☺地域猫の活動に来てるょ~。(*^^*)🎵






フェイちゃんに、カリカリあげたょ。






きのう、来れなかったから、大丈夫かなって思ったけど✨😖✨大丈夫だったょ~。







夏だからかな❔のど渇く(笑)😁🎵





フェイちゃん、あんまり食べなかったけど、カリカリが、くさってるのかな❔なぜ、あんまり、食べないの❔フェイちゃん(泣)








明日も来るょ。

×

非ログインユーザーとして返信する