しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

こんにちわ。






今日も、地域猫の活動して(。・_・。)ノ💕💕お父さんの朝ごはんのみそ汁を作り、昼ごはんも作ったょ。






反応はいまいちだったけど、がんばって作ったょ(泣)






明日は、昼ごはんは、チャーハンの予定。






明日、チャーハンの具に、ベーコン入れるかチャーシュー入れるか迷い中🌀





いつも、あたしは、ベーコンで、チャーハンを、作ってるんだけど、フツーは、チャーシューなんだょね~☺🎵






人に聞いた。





いまどきの子供は、かわいい服着てるなぁ~って、30代のあたしは、思う😔





今年で、とうとう30歳になったからね。






アイスコーヒーいつも通り飲んだょ。






シャーベットみたいなアイスも食べたょ~😆💕






早くベーコン買いに行こう。バイバイ✋

×

非ログインユーザーとして返信する