しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

こんばんわ。幸香です。







今日は、フェイちゃんのところに、2回行ったけど、フェイちゃんは、カリカリを食べてくれなくて(泣)






フェイちゃんは、地域猫だょ。✨✨(;>_<;)✨






地域猫の活動から、あぶれてる猫で、見た目も、汚れてて。







だれか、心優しい人からでも、ごはんを、もらったからかな❔







でも、置きえさは、ありがたかってて、食べれる状態じゃないし。







水も、毎日持ってくけど、飲んでくれないし。







明日も行ってくるね。(*´・ω・`)b❤フェイちゃんのところ。





置きえさは、あたしは、しないょ。雨が、降ったらダメになるし、ありがたかるし。








1回1回、毎日持っててる。






置きえさを、1番しない理由は、ダメになった置きえさの残骸を、かたづけさせるのが、申し訳なくて。





ダメになった置きえさ、片づけてる掃除の人いたから。







あたしは、置きえさよりも、毎日、水も、カリカリも、持っていって、持ち帰る派。






明日もがんばるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する