しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

こんばんわ。






最近、調子いいのか、悪いのかどっちかわからないです😒(笑)






ぐあい悪くなることもあるけど、がんばって生きてます。




薬の副作用、辛いです……………。😨😨😨😨






ラジオ聴きながらブログ書いてます。

(*´・ω・`)b❤





フェイちゃんって、地域猫がいる。あたしが、毎日ごはんあげてる。





ごはんといっても、ちゃんと、キャットフードです。カリカリあげてます。






1番体にいいって聞いたので。(*´ー`)ノ✨






長生きできるように、ドライフードのカリカリを、あげてるょ~。





♪( ´∀`)人(´∀` )♪





明日はフェイちゃんいるといいな。







じゃ、またね。バイバイ。

×

非ログインユーザーとして返信する