しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

こんにちわ。長崎県は、台風も通りすぎたみたい。(。・_・。)ノ💕💕💕






今☺晴れてます。



携帯小説を、また書こうと思うょ~。







読みたいって人いるかなぁ~(泣)






いやぁ~、台風すごかったね。(о´∀`о)ノ🎵🎵🎵😨💕




台風の時、コンビニの店員さんどうしてるんだろ❔






コンビニは、年中無休、休みはないから。






台風の時、避難所まで、開いてたし、大丈夫か?あたしの町😨😨😨😨






それほど、強い台風だったってことだね。







もう町の人達フツーにしてるし。






今年は、キャメルのブーツを、お母さんに買ってもらったょ~。






しまむらのやつ。晴れの日☀にはこうと思ってたけど今日ははかなかったなぁ~って。








新しいブーツ、濡らしたらたいへん🏃💨

×

非ログインユーザーとして返信する