しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

こんにちわ。(*´・ω・`)b❤






幸香です。今☺バスを待っているょ~。






図書館に行くょ~。(* ̄∇ ̄)ノ図書館開いてるからねぇ~。これで、閉まってたらどうしょう❔(笑)






図書館に行ったら、星新一の本を、1話読んで、絵本を、1冊読むって、決めたょ。





今日は2回目だょ。(;>_<;)






自分の文章力を、あげようとがんばっているょ。(*´・ω・`)b❤







携帯小説を書くために、修行してるょ。

✨(*´ー`)ノ✨✨






今日も、フェイちゃんのところ行ったょ。ごはんあげに。






フェイちゃん1回目は、いなかったけど、2回目は、いたょー。よかった。






でわでわ、また書くね。またね。

×

非ログインユーザーとして返信する