しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香からメールだょ。

おはようございます。






今日も、始まりましたね。(о´∀`о)ノ🎵

【今日は楽しい1日になるといいね。】






って、親友にあてて書いた自分のメールの文。それを、見て、自分は、今日、最初は、こんなに、前向きなことを、思ってたんだって驚き(笑)







自分のメールに、励まされて(笑)







なんか、癒されたかな♪






昼ごはんに、作っておいたそぼろを、愛猫に、食べられ、うなだれて、疲れはてて自分。







メールで、励まされたよ。なんかね。

(*´・ω・`)b❤







本来、親友を、励ますために、書いたメールなのにね(笑)






今☺ごはんがたけたことを、知らせる音が、して、あとは、お父さんが、帰ってきてからだ!なんて。






三色丼だから、お父さんが、来てから、盛りつけます。







めんどいけど、待ってなきゃ。








いやぁ~、今日も、晴れたね。すっかりうなだれてしまった自分、励ましてがんばらなきゃ。φ(・・;






じゃ、またね。バイバイ。

×

非ログインユーザーとして返信する