しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

幸香の日記です。(*´・ω・`)b♪

おはようございます。





きのうは、プリンを、作ったから、今日は、クッキーかな。(*・∀・*)ノ





プリンは、お父さんに食べてもらった。







『いらない。』

お母さんは、そう言った。だって、太るからって。拒絶。






けっこう、傷つくんだけども。






クッキーは、少なく作ろう…。






クッキーも、お母さんは、食べてくれないだろうし。






プリン、自分でも、食べた。(いまいち☆★)そう思った。





でも、カラメルだけが、異常においしいプリンだった😔






カラメルも手作り。





子供の頃は、プリン液とカラメルが、どうして混ざらないのか不思議だった。





カラメルを、入れた容器に、プリン液を、入れる。





混ざらない。なんで❔





今日は、涼しいね。梅雨は、いつあけるんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する