しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

リビングで一人にて

お風呂から、あがった。今日は半身浴をした。






今日は、リビングでブログを、書いている。





冷たい麦茶がおいしい。あたしの手作り麦茶だ。





(また、作らないとな)冷たい麦茶を、コップにそそぎながら思った。ちょうど、麦茶がなくなった。






からになったペットボトルを、そこらへんに、置き、テーブルに座る。






コップに、そそいだ麦茶を、ストローで飲む。麦茶はすぐになくなった。






はぁーっとタメ息をはく。






あたしには、何があるんだろう。ふと思う。






自分には、何もないような気がして悲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する