しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

明日は、絶対あのアイス食べると決意した部屋にて

スーパーのアイスクリームは、安い。





だいたい、100円くらいで、1個買えちゃう。




スーパーカップとか、パピコとか、チョコモナカジャンボとか、コンビニでは、140円くらいする。






まったく、同じものがだ。衝撃😨😨😨






でも、コンビニで、スーパーカップとか買ったことあるけど。





とあるスーパーで、アイスクリームが、68円である😨😨😨あたしの記憶が正しければ。





あたしは、68円のアイスクリームコーナーで、チェリオのホットケーキ味に、目をつけた。明日、買ってみるつもりだ。






68円で、売ってあるから、おいしくないかもだけど、買う、そして、食べる。






もちろん、100円くらいするアイスクリームも、そのスーパーには、売ってある。






でも、あのチェリオが食べたいのだ。






80カロリーしかしないアイスクリーム『スナオ』を、知っているだろうか❔あれも、100円コーナーに置いてあったから、びっくりした😨😨😨





もちろん、その時、買ったよ。






明日が楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する