しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

犬のために、エアコンつける部屋にて

きのうはぐあいが悪くてブログ書けなくて(泣)でも、あのアイスクリームは、食べました。きのう❤







美味しかった🎵チェリオのホットケーキ味。





きのうは、早く寝すぎて、夜の11時に目覚め、菓子パンやら、アイスクリームやら、食べちゃいました。この時は、アイスクリームは、しろくまくん食べました。






それが、驚き、朝起きたら、『あっ、食べた後すぐ寝ました。』🙋体重が、変わんない。増えてない。きのうから。なんで❔





たしかに、ぐあい悪くて苦しんだけど、それで、太んなかったのかなぁーっ、なんて。







でも、深夜に、アイスクリームって、絶対ダメでしょ❔絶対太る。






太んなかったのは奇跡なのか❔






体型は、よくなってた。逆に。きのうは、お腹出てたのに。






そこで、ピッタリめの服を、探しだし、着ました(笑)(*´∀`)♪





不思議なことも、ありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する