しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

久しぶりに自分の部屋のドアを閉めてベッドの上にて

いやぁ~、もうすっかり秋ですね。すずしい。虫の音も、良い感じ❤






よりすずしいです、虫の声。(о´∀`о)ノ♪






ちびまる子ちゃんの30年後の話を、読みました。本屋にこの前行ってきて、気になった本📖今日買いました❤





そして、カフェで、読みました。






【さくらえび】っていう名前の本。おもしろすぎて、えびぞりしちゃうみたいな、キャッチフレーズで、売ってありました。






さくらももこのさくらを、とって、さくらえびなのかなって❔うまい、ざぶとん、1枚(笑)(*´∀`)♪






半分くらいまで、読んで、次の日残りは読もうかなって。大事に大事に、ね❔❤






だって、高かったから。・゜゜(ノД`)







さくらえび買った時、ポケモンの文庫本カバーを、もらいました。あと、うちわの形のしおりも、サービスかな❔







この分も値段に含まれてるのかな😨






そんな気がして。だって、文庫本にしては、高いから。あたしにとっては。






あたし以外にも、一人で、カフェに来てる人いました。そして、本を、読んで過ごす人が二人もいました。







その人達よりも、遅く来て早く出ていったあたし。







あたし、損してる❔😨






でも、目的は、達成されてるし、本は、大事に読みたいからね。(o´エ`o)b🎵






あたしは、明日もカフェに行くけど、雨なら、今日のカフェ、晴れたらスタバかな❔なんとなく。





すいてる方がいいけど、少なすぎもさみしいな。

×

非ログインユーザーとして返信する