しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

雨の中の夕焼けに感動しながら、自分の部屋にて

今日のことを、振り返ってみる。






あたしはどうやら、規則正しい生活を、おくりたいようだ。






土日祝日にそのバスは来ない。それを、知り落胆する。





バスの来る時間が書かれた紙を目にして、とあるバスが、平日に来るのだが、バスは、土日祝日来ないことを、知った。





あたしは、カフェから帰る時に、乗ろうと思ったバスが土日祝日は来ないと知り落胆した。






あたしは、なんに乗って帰れというのか。








自分の家の近くまで行くバスで、つごうがよかった。でも土日祝日は、来ない。






困った。カフェや、図書館の帰りに乗ろうと思っていたのに。






あたしは、毎日、当たり前の安定した毎日を、おくりたい。






でも、うまくいかない。お父さんや、お母さんのペースにまきこまれる。ペースが乱れる。






しっかりしなきゃだな。

×

非ログインユーザーとして返信する