しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十四日目

今日は、もう起きてる。






でも、あたしが、起きてるからって、太陽が起きてるわけじゃない。まだ、夜。真っ暗。







あたしが起きてるからって、だれも、起きていない。







ダウンタウンに、ファンレター書いた。





朝になったら出しに行く。





チャーハンと、アイスクリーム食べた。





まだ、夜だけど(笑)





眠いなぁ。






コーヒーでも、飲もうかな。





きのうの、ドッグランで、かわいい犬、いっぱいいたけど、うちのノートぷりんも、かわいいんだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する