しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

いつも思うこと。

あたしは、だれからも、愛されてないんじゃないかっていつも思う。もう29才にもなって彼氏もいない。






彼氏がほしいとも、思わなくなった。この人生であたしに、なにができるだろう。




とある歌で、『ふつうの幸せ、ふつうの暮らし、ふつうって何?』って、歌ってた。





本当だ( ̄□ ̄;)!!





ふつうってなんだ❔






あたしにとってのふつう❔家族にとってのふつう…世界にとってのふつう❔





あたしは、ふつうのオバサンになるんだろうか❔いや、結婚もしてないし、ふつうのオバサンにさえなれないんじゃないか❔







チャクロが、また、部屋に遊びにきてくれた。





だから、『またね』👋

×

非ログインユーザーとして返信する