しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

早起きしすぎた朝。



おはよう。

今日も始まりましたね。




夏服も、今年はそろそろきおさめだぁー。





よく考えたら、秋服に衣替えしたら、今年はもう半袖着ることはないのか。ρ(・・、)






なんか、そう考えると、夏服でねばってしまうねwww






あたしだけかな?!(;>_<;)





早朝、自分の部屋で一人でいたら、愛猫が、やってきた。





さっしてる?

あたしが、おちこんでるの。





!Σ( ̄□ ̄;)猫なりに、感じるものがあるのか?


愛猫、チャクちゃん↑↑↑




あたしの横に座った!





金時豆の甘煮、お母さんが、食べてくれたよー、うれしいな。





きのうの夜ご飯の時に。




朝はトースト派の母だから、朝はたべてくれなかったけどね(。>ω<)ノ




夜ご飯に食べてくれたのがうれしくて☀




『やったー。』




ぐずぐずになっちゃったけど、きっと今度は成功させるぞ!





でわでわ、またね!明日もブログ更新するよー。(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する