しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

今日も早く起きすぎて…。三 (lll´Д`)

おはよう。

朝から、アイスコーヒー作り!

インスタントだけどさ。




まず氷作りまぁ~す↓↓↓



砕きまぁーす↓↓↓



ホットコーヒーの中にドボン↓↓↓


星形の氷も入れて↓↓↓



完成↑↑↑



朝早く起きすぎて思うのが、この時間に体重計には乗らない方がいいこと!(;>_<;)





だって、深夜、はかった時と、早朝、はかった時じゃ、体重が違うよ。


(ヾ(´・ω・`)




なんでだろ?


早朝の方が軽いよ!!!




今☆はかったら、体重が、重くてね、あたし調べでは、体重を深夜はかって、深夜から、早朝まで、どうすごすかで、早朝、体重が変わるよ!(。・_・。)ノ






寒いよー。朝は寒いよ。




もうクーラーいらずだね。

じゃ、またね。バイバイ。☀🙌

×

非ログインユーザーとして返信する