しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

体重が増えたぁ(泣)


おはよう。今日も1日頑張ろ。



みんなもファイト!

チャクちゃんがきのうあたしのベットにきたから、夏用布団かけてあげた↓↓↓🙆💕



このブログ更新が、終わったら、朝ごはん作りです!





実は足をくじいてしまいまして、足がはれてます。(*´ω`*)




それでも、普通に日常は流れて…



時間も過ぎていく。



『さぁー、味噌汁、作るぞー。』


ぼぉーっとしてたら、時間はすぎてく。


でも、時間が早くすぎたらいいのにって、思ってた時期があって。





ただ、ただ、時間がすぎるのを、待ってた。




時間を、まてあましていたんですよね、あたしは。ρ(・・、)



1日1日を大切に過ごしたいって、今なら思うよ。またね。

×

非ログインユーザーとして返信する