しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

友達からライン来なくなった!でも、元気です。ρ(・・、)

こんにちわ。

今日は、雨。ρ(・・、)


ベタだけど、あたしの心も雨。



ラインの返事まだ、待ってるよ、親友から来るのを。




【来なぁーい(´Д`|||)…なんで?】



ガーン



あたしが精神障害者だから、へんなこと言わないように、気をつけてたけど。






悲しい😢





おなかすいたな。きのう、おしるこ、手作りしたんだっけ、食べようかな。






自分の部屋で、愛犬といたら、愛猫がやってきた。『にゃーにゃー』鳴いてるけど。






結局、愛猫チャクロが、ソファーのあたしの横で、寝てる。


私の横で寝るチャクちゃん↑↑





いつも、チャクちゃんは、あたしが、自分の部屋にいると、やってくる。






よくわからない。





中古のCDを、チャクちゃんと聴いてます!!!






安かったやつ、めっちゃ安かったCD聴いてる。ρ(・・、)




明日にはラインの返事くるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する