しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

夏だね、暑いね。



本当に夏になりました、かき氷がおいしい季節です。




この前、かき氷を、父と二人で食べに喫茶店に行ったよ☺🎵





ミニ頼んだのに、すごい大きくて食べるのに苦労しましたwww





体が寒くなって、冷たくて。




『チョー寒い』って言ってる人に同感しました。




クーラーのきいた喫茶店で、かき氷は寒い(´・ω・`)



寒いです。



あたしは、かき氷、全部完食しましたが、父は残していて、もったいないなって思ったけどρ(・・、)人の分食べてる余裕はなかったので、寒くて。




何も言えず、喫茶店をあとにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する