しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

こんばんわ。

今日は、精神病院に行ったよ。



✨(*´ω`*)✨


帰りの車の中で眠りそうだったんだよね🥺💕





家に帰ってきてから、すぐ、寝巻きに着替えて睡眠((((;゜Д゜))))




マジ、起きたら、夜w



いつも、病院の日は、お父さんとかが、朝、おこしにくるけど、



今日、起こしてくれたのは、愛猫だったw🥰




顔に何回も、猫パンチを、くらった🥺✨





ちょうど、起きなきゃいけない起きれて、感謝しかない。(≧∇≦)b






朝ごはんは、今日食べれなくて、採血の日で、食べていい日か食べちゃいけない日かわかんなかったよ(泣)





♪(´ε` )💕




でわでわ、このへんで、バイバイ(。・_・。)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する