しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

明日には…

明日には、入院させられるかもぉ~(><)(泣)




マジ、自由なの、今日までかも。




コロナウイルスが流行っているから、また、隔離室からじゃん。(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)






もしも、診断が軽くても隔離室から🥲



ガチか…。


前の入院の時は、2カ月くらい入院してたので、もちろん、ブログは放置😅😅😅




今回は、どうなるだろう。




明日で、決まってしまう。




もしも、更新が途絶えたら、入院してると思ってね。




∑(OωO; )





スマホ機種変更したばかりで、スマホから、離れたくないのに(><)





太るのも、嫌!!!




入院したら、今まで、必ずと言っていいほど、体重増加してきたんだよ!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ファイト!さようなら。無事に帰ってこれたらまたブログ書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する