しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

ショートショート(完結物の小説)作、S&T

これは、まだ、僕が、子供だった話だ。僕は、地球でも、恵まれた先進国に住んでいた。そして、何も悩みなどなく、そして、それが、永遠につづくものだと、思っていた。僕はとても幸せだった。

でも、地球の全ての国が幸せじゃないことを知る。知りたかったわけじゃない、でも、大人になれば、誰でも知ってしまうことだ。遅いか早いかの違いだけ。僕は中でも、気づくのが、極端に遅かったのだ。

そう、年齢的には、大人になっても、僕は、子供だった、ただ、子供だった。

そして、僕は王様になった。全ての国を、幸せにし、地球とゆうなの世界を、幸せにするのだ。

僕はやるといったら、やる男だ。

『犯罪ゼロの世界を!』




END

×

非ログインユーザーとして返信する