しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

黒猫ねこ美(第四話)

この日は朝から慌ただしく、主王は、動き回っていた。




それも、そのはずだ…。



ねこ美もみゆも猫だ!引っ越しの準備などできるわけがない。ただ、トイレを、すまし、カリカリを食べて、主王の様子を二匹の猫が見ていた。




猫らしく、猫バッグに入れられて…



みゆの猫バッグの方が新しいものだったので、ねこ美は、少し、ムスッとしていた。




そして、空港まで、タクシーで、むかう。





目指すは、東洋の島国、日本!




飛行機が、すごいスピードで飛んでいく、すっかり、人間の世界は、すごくなった!



飛行機の中は、平和なもので、客が、おのおの好きに過ごす、常識の範囲内で。





飛行機がすごい速く飛んでいることを、誰も驚かない。




その日の夜は、飛行機の中でむかえた。




つづく

×

非ログインユーザーとして返信する