しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

猫ソウル

昔好きだった人の名前を、猫につけた。





【ソウル】






そう名前はソウル






ソウルは、あたしのくちびるを、ペロペロよくなめてきた。





なめられすぎて、血がにじんだ。






そしたら、ソウルはもうくちびるを、ペロペロなめなくなった。







だから、キスしてみた。






キスといっても、くちびるを、おしつけるだけ。






ソウルは、不機嫌に、耳をたてる。





そんなソウルももう年で、動物病院に、つれて行ったけど、






『もう、ムリですよ。たすかりません。』






って、ソウルは、もうすぐ死んじゃう。

×

非ログインユーザーとして返信する