しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十九日目

今日は、しまむらで、ブラジャーを、買ってもらった。







店員さんに、サイズはかってもらった。




サイズは、Eか、Fだって言われた。






太ったなぁ。






モテしゃぎー、ほしかったけど、買えなかった。





モテしゃぎーは、服の名前。






テレビのCMのやつ。




かわいいと思ったけど。






お母さんが、今日は、やめとこうって。






おこないが良いとおっぱいが大きくなるってホントかな❔






あたしのおっぱい、小さくなっちゃったんだけど❔おこないが、悪いせい❔






あたし、何かした❔






きのう、雨で、信号待ちの時に、横風がひどくて、横に雨が降ってたから、となりの人雨避けに使ったりしたけど、







ばちがあたったのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する