しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十日目

今日は、友達と遊んだ。






新しくできた友達だ。






病院に入院してる時に、知り合った。友達になったのだ。





病院にいるような気分になったが、かまわず、遊んだ。





今度、ランチに誘ってみようかな?






スタバで

あたしは、クリームフラペチーノトールみたいな名前のやつを、頼んだ。







おしゃれにも、気づかってやって来たが…友達は、病院で会った時とあんまり変わらなかった。







あたしの想像では、なんか、あかぬけてて、おしゃれなかっこうをしてくると思っていた。





でも、病院の時と、あんまり、変わらない。








時計が、進むのが遅く感じた。







でも、なんだか楽しかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する