しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十一日目

今日は、お父さんに手紙💌を、書いた。






1ヶ月に1回、手紙を、お父さんとお母さんに書こうと思っていて、3回目の手紙を、今⭐書き終えたところだ。






今日は、お父さんだけに書いた。







お母さんには、書いたばっかりだから。







🔶🔷ダイヤリーに、書いたことしるした。今日、生理が始まったことも書いた。







嵐のアルバム聴いてる。






大学は、お金いらないから楽。(^w^)💕🙆






もうすぐ、コートの季節🎵





コートかわいいの着たい💕💕💕






去年のコートが好き。






また着たい。安物だけど(苦)






とにかく着たい。






でも、寒いのも困るなぁー。








そんな今日このごろだ。

×

非ログインユーザーとして返信する