しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十二日目

もうすっかり秋だね。






空色もすっかり秋ですぅ。






ひとりぼっちで、また大学の図書館(笑)(苦)






もう29才。





もう夕方になると寒いね。





好きな人がいます。片思いしてる場合じゃないょ。あたし。







その人じゃないと結婚したくないから。






でもあたしは、29才。もう負け犬決定かも。





日本では、30才までに、結婚できなかった女は、負け犬扱い。






でも、その考え方もすたれてきてる。







でも、そんな考え方もまだある。







あたし、どうなるんだろう。








ラブレター書いちゃったょ。






もちろん、出すけど、あの人のところまで、無事届くかな❔







かわいいキャラクターの切手とか、はっちゃって。







あたしの気持ち乗せていく。この手紙。

×

非ログインユーザーとして返信する