しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十六日目

今日は、朝から犬U^ェ^Uの散歩行ってきました。






天気がよくてとてもいい日でした。






日光浴ひなたぼっこを、ぬいぐるみ達や、お気に入りのブラウンケットや、ノートぷりん(犬の名前)としました。




楽しかったです。






今日は、イオンで、1200円で買ったBBクリームを、ぬりました。






お母さんも庭に一緒にいましたが、なんだか忙しそうでした。







太陽を、直視して、まぶしくて。





散歩に行ってるはずの、猫が庭にいたりしました。






歩かないとやせないのにな。






チャクロは、デブ猫。






ほらまた、チャクロが、犬のごはんをつまみ食い。






猫なのに、チャクロは、猫なのに、犬のかりかりを食べてる。


写メ撮ろうとしたら、逃げられた。

食い逃げチャクロ。




ノートぷんが、チャクロに食べられたごはんを、見ています。

×

非ログインユーザーとして返信する