しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十四日目

今日は、予定変更して、お母さんと、ノートぷりん(犬)とでかけた。






ショッピングモールの中にある、エレナに、生茶買いに行くょ~ってしてたけど、







お母さんがでかけるらしいから、そっちについてった。





携帯電話の電池がなかなか減らない。







いつも、15パーセントくらいまで、減ってから、充電してる。






中途半端に、電池あまってるのが、1番困る(>д<*)






こんなに、携帯電話の電池少なかったら、遠くに遊びに行けないょ(泣)😨







充電時間もかかるし、





どうしょう。





外にいる時に、携帯電話使えなくなったら困るんだょ。





携帯電話は、あたしにとって、ライフラインでもある。







ブログも書けなくなるし困る。






友達とメールもできない(泣)😨

×

非ログインユーザーとして返信する