しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十五日目

きのうの分です。







今日は、雨が朝から降ってて、ふと見たらやんでたから、その間に、買い物に行った。







お母さんと、ノートぷりんと。






太陽が出てなくて、水たまりもあった。





うちのノートぷりんは、ミニュチュアダックスフンド。足が短い。






なので、水たまりで、びしゃびしゃ。







ぬれます。





家に帰ってきたら、ノートぷりんを、ふいたけど、『これじゃー、いかん。』





お風呂で、洗った。






そしたら、ノートぷりん激怒。







『うぅー、わん!』






だって、どろついてたし。







ノートぷりんは、あたしから、逃げていきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する