しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十六日目

今日は、お父さん仕事休みで、





『どっか、行こうか?』






お父さんは、病院だから、休み。






だから、病院終わったら、どっか、ドライブしてくれるって。







今は⭐ただ、お父さんを、待ってる。







牛乳に、少しだけインスタントコーヒーを、入れて、氷入れてストローさして飲んでます。






最近の、お気にいりってわけじゃないけど、







飲んでます。







待ってる間に、化粧💄しとかなきゃなぁ~。








コンビニの、コーヒーが、買ってもらいやすい。






安いから。







『買って』





って言いやすい。





一杯100円。すごいな。本当に。

×

非ログインユーザーとして返信する