しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十三日目

今日は、お父さんが仕事が休みだったので、







うどんを、食べにでかけた。






車で行った。




車、発進してすぐ、ノートぷりんが、ぐずり始めた。ノートぷりんは、犬だ。ミニュチュアダックスフンドだ。







くぅーん、くぅーんと鳴き始めるしまつだ。






トイレに行きたいのか?








車を、停車させて、ノートぷりんを、歩かせてみる。






トイレはしない。







車の中でまで、テレビのマラソンを見たいお父さんと、嵐の曲が聴きたいあたし。







ゆずりあって、なんとかやってます。








ケンカになるわけじゃないけど、



ドライブでは、もっぱら、音楽をかけたいあたしと、車の中でまで、テレビを見たいお父さん。何でもいいと言うお母さん。








今は、マラソン我慢して見てます。







今日は、CDプレーヤーを持ってきたあたし。







でも、テレビの音がはっきりいって邪魔くさい。






友達のメールを、あたしがとめてる。早く返事書かなきゃ。








でも、その友達じゃない友達から、ラインの返事が、なかなか来ない。







お互い様。

×

非ログインユーザーとして返信する