しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十五日目

今日は、朝から、犬をつれてお買い物。








屋台のお好み焼きを、食べる。







おいしい。








お父さんに手紙を、1ヶ月に1回書くって決めたけど、もう今月期限すぎたから、今日、書かなきゃだなぁ~。








手帳に、1ヶ月前書いたことがしるしてあった。





今日は、ぐあい悪くなるのが、怖くて、昼からはでかけなかった。






朝からでかけたが、あの時は、大丈夫だった。










病気持ちって、辛い(泣)(≧□≦)んだ。





お父さんに手紙なんて、照れくさいな。







でも、せっかく、レターセット買ったし。








マイメロディの可愛いやつ。







喜んでくれるかな?









いや、喜ばれれば逆に恥ずかしくなる。









微妙な、娘心。(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する