しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百一日目

晴れたょ~。いい天気😊💕







コンビニで、フラッペ食べたかったけど我慢した。








いつものアイスコーヒー飲んだ。






あたしも、もう30歳だからなぁ~って。






20代のころは、入院ばっかりで…。







市立図書館に行くょ。CD返してくる。ほぼ、嵐のアルバムだけどね。返してくる。






CDは、図書館の中まで、持っていかないと返却できない。






本とかなら、外に返却ボックスがあるけど。図書館が、閉まってても本が返せるように。







CDは、壊れやすいから、返却ボックスに、返せないょ😵😵😵







いつも通ってる近所のコンビニは、今日もいつも通りでした。

×

非ログインユーザーとして返信する