しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

ブログです。

もうすぐ、正月だなぁ。



というか、先にクリスマス来るなぁ。




クリスマス、また、家族とすごすんだよなぁ。彼氏ができん。好きな人はいる。




その好きな人と結婚したいが、結婚は、この人生では、できそうにないなぁ。



次の人生になったら、あたしじゃなくなるよな?





次の人生は、幸せになれるのかな(泣)




結婚できる?

結婚だけが、全てじゃないだろう。




でも、結婚したい。




小説家の夢が叶うのと、結婚できるの、同じくらい幸せになれそう♡



メイクも。頑張ってるし、服装も気をつかっているのに、むくわれない。




てか、好きな人に会いたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する