しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十日目

天気も晴れてよかった😁🎵






お父さんの、朝ごはん作れなかった。








あたしが、起きるのが遅すぎて、お父さんが、朝ごはん食べ終えたところだった。起きたらね。








たまには、こんな日があってもいいかな❔









今日は、友達に、誕生日プレゼントを渡しに行くょ~。とうとう、この日が来た❗❗❗








ブログきのう書いてなかった。😨😨😨書いたょ。きのうの分も。








さっさと、家に帰ろう。今日のお昼ごはんは、冷やし中華だ。







お母さんと二人で作る予定。

×

非ログインユーザーとして返信する