しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十一日目

今日は、古着屋さん巡りの予定♪






でも、結局、ブリ丼食べただけで帰ってきた。





お母さんとお父さんと、ノートぷりん(犬)と車で来たけど、







結局⭐古着屋さん巡り中止。








雨が降ってて、







なんか、ステキな日だった。






ノートぷりんに、ちゅっ、ちゅっされて、メイクがはがれた。





ペロペロわんわん。







口紅も、グロスもとれた。




でも、こんなのいつものこと(笑)😁🎵






メイクなおし、持ってきてなくて(笑)






コンビニで、買ったコーヒーが、シャツにこぼれて、しみになり、






いっきにテンションさがりまくり、







でも、これくらい大丈夫だと、自分に言い聞かせて・・・・。(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する